20代 ブログ初心者~雑記blog~

blog初心者、マイペースに雑記投稿予定です。

妻へ、友人からのプレゼント

 

 『大学の友人』とは、誕生日プレゼントを渡しあう。

私と妻は、大学の同級生なのでもちろん『大学の友人』とは

私も友人である。

 

今も交流のある大学の集まりの中で、

どうして始まったかわからないが、

誕生日プレゼント交換が、社会人2年目くらいから始まった。

仲間内の誰が始めたのかもわからない。

仲間内の誰も止めるすべもわからない。

 

そもそも、プレゼントとはどのくらいの確率で、喜べるものをもらえるのか。

プレゼントとは、渡す側の自己満なのかもしれないとも思う…。

 

しかし、今回の妻へのプレゼントは

妻から欲しいものを伝えていたため、前述した話には該当しない。

要望を伝える妻もすごいが

プレゼント交換は、欲しいものを買ってもらうのが

実はいいのかもしれないとも思う…。

 

 妻がもらったプレゼントは

 

 

カラー:Sage,Olive Drab,Moroccan Blue,Neptune Blue,Slate,Mars Red,Periwainkle,Mauve

              全9種類

OOriginal - Black | OOFOS / ウーフォスオフィシャルサイト

 

最近、よく耳にする《リカバリーサンダル》の一種ですが、 ブラックは在庫がないようです。

公式サイトによると、次回の入荷予定は冬になるとのことです。   

私も、愛用しているサンダルで 踵の部分が高くなっているため、踵を接地するところから蹴り出しまで スムーズに行ってくれます。

 また、クッション性に優れており、長時間の歩行や電車の中で立っていることへの疲労感も 他のサンダルに比べて、とても優れていると感じています。

 

別の色も買おうかな…。