20代 ブログ初心者~雑記blog~

blog初心者、マイペースに雑記投稿予定です。

STAR☆NIGHT

 

今年もやってきました

『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2023 Supported by横浜銀行(スターナイト)』

 

YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2023  

毎年恒例の"夏の一大イベント"と称される

横浜DeNAベイスターズがホーム(横浜スタジアム)での試合で

特別なユニフォームを配布して、応援する3日間です。

YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2023 Supported by 横浜銀行 | 横浜DeNAベイスターズ (baystars.co.jp)

 

8月8日 試合観戦に行ってきました。

初日の先発は、ハマのエース 今永 昇太選手

WBCも観戦していましたが、制球力と綺麗なフォームはとても魅力的です。

初回は乱れたものの2回以降は安定感が戻り、一安心。

 

ソト選手と大田 泰示選手の2者連続ホームランは痺れました。 

大田選手は、高校時代(東海大相模)から、甲子園に見に行ったりしていたので

とてもうれしい気持ちになりました。

ヒーローインタビューで、お立ち台にも上がってました。

これからも期待したいところです。

 

もう一つ驚いたのは

守護神 山崎康晃選手が中継ぎをしていたこと。

長年、山崎選手が守護神だったのでとても新鮮でした。

 

楽しみは試合だけではありません。

試合前に、まずは食べなくてはなりません

みかん氷』(¥450)

 

試合中には、売り子さんから『ベイスターズ・エール』(¥800)

 

小腹がすいたため『ベイ餃子』(¥600)も食べました。

ジューシーでビールに合う味でした。

ぜひ、訪れた際は食べて頂きたい。

 

試合は、無事勝利し

スタンドはとてもきれいな青でした。

 

8月9日 ハマスタ史上最多の観客動員数を更新し

野球熱が高まっているのを感じました。

 

来年も絶対に参加します。

 

アクセス

 

goo.gl