20代 ブログ初心者~雑記blog~

blog初心者、マイペースに雑記投稿予定です。

鎌倉ごはん ~morning~

 

「朝は食欲が湧かない」

そんな憂鬱な朝を迎えてはいませんか?

 

本日、紹介するのは

鎌倉にある《太陽堂》さん

 

朝からまぜそばは、重いかなと思い1度通りすぎましたが

頭から離れず、入店させて頂きました。

外観

 

内観

 

今回は…

《塩まぜそばを頂きました。(¥600)

 

塩味と少しの辛さがあり、食欲の湧かない朝からおいしく食べることが出来ました。

 

アクセス

                         

 

 

皆さんも、ぜひ朝の鎌倉でまぜそばを食べてみては!