20代 ブログ初心者~雑記blog~

blog初心者、マイペースに雑記投稿予定です。

"熱い"夏の朝 



今夏は暑い日が続いていますが、どのようにお過ごしでしょうか。

 

『熱い』といえば、昨日はPSG vs アルナスルのサッカーがありましたが

スポーツが盛り上がっていますね。

 

先日、横浜スタジアムを開放して行われている

《DREAM GATE CATCHBALL》を利用して、朝活をしてきました。

 

 

《DREAM GATE CATCHBALL》とは…

www.baystars.co.jp

 

平日は、制限時間なく開放しているとのことですが

休日は、20分ずつ入退場を行いローテーションしていました。

 

休日はすごい人気で、開放前から長蛇の列。100人以上並んでいました…。

家族で参加している人が多く、野球少年がたくさんいましたが

私は手ぶらで半袖短パンで参加しましたが、みなさん自由な格好でした。

 

グローブとボールの貸し出しはありましたが

数に限りがあり、持参することをお勧めします。

*グローブの貸し出しは10-20個くらい?

 

時間帯も朝で、比較的に涼しいので

ぜひ参加してみては!